2014年8月24日日曜日

「ピエタ」 第65回 赤レンガ読書会、開催レポート

8月23日(土)赤レンガ読書会が谷中満天ドーナツ2Fで開催されました。

課題本は「ピエタ」

この日はお祭りで、谷中銀座商店街もにぎやかでした。

お祭りは、楽しくてワクワクしますよね!

日暮里駅を降りたら、雨は上がっていて、谷中銀座商店街も店頭を広げていました。

お天気にはいつも恵まれている赤レンガ読書会です。

読書会も、課題本の「ピエタ」のやさしく前向きな内容そのままに会話が弾みました。

皆様、ありがとうございます。






JR日暮里の本屋さん横の西口を出て、左に歩くと、左に霊園があり、右にはいくつかのお寺があります。お祭りの屋台も出ていました。



谷中満天ドーナツさんの店頭です。
大忙しの店長さんです。
いつもお世話になりましてありがとうございます!!

谷中満天ドーナツの店長さん






0 件のコメント:

コメントを投稿