2013年10月30日水曜日

「陽だまりの彼女」11月23日(土)赤レンガ読書会 in 谷中満天ドーナツ

第50回 赤レンガ読書会 in 谷中満天ドーナツ のお知らせ!

開催日:2013年11月23日(土) 時間:14:30~17:00


『陽だまりの彼女』越谷オサム

仕事の席で10年ぶりに再会した浩介と真緒。
二人は中学時代の同級生だった。
分数の計算も出来ず、漢字テストでは0点をとってしまうほど底抜けに頭の悪い少女だった真緒がすっかり仕事のデキル女に成長している事に驚きながらも浩介は真緒に惹かれてゆく。中学時代の淡く悲しい思い出と空白の10年間を抱えながら二人は恋に落ち、身を寄せあう。
陽だまりの中で過ぎてゆく幸せな二人の生活には愛が溢れているが、真緒にはある『秘密』があった。

真緒が抱える秘密とは何なのか。10年前、本当は二人の間に何が起こっていたのか。ちりばめられた伏線と魅力溢れる登場人物たちが贈る、切なくて、恥ずかしくて、おかしくて、ちょっぴり不思議な恋愛小説。
誰かを純粋に愛するあの気持ちを思い出させてくれる一冊です。
「女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No.1」なのだとか。
恋をしている人もしていない人も、仕事に疲れている人もいない人も、まっさらな気持ちで読んでみませんか?



第50回 赤レンガ読書会 in 谷中満天ドーナツ 

課題本:「陽だまりの彼女」 
著:越谷 オサム

開催日:2013年11月23日(土) 時間:14:30~17:00
会 場:谷中満天ドーナツ

会場アクセス:
東京メトロ千代田線/千駄木駅から徒歩約5分
JR山手線・京浜東北線・常磐線/日暮里駅から徒歩約7分

会場の地図はコチラ→地図

参加費:2,000円(当日現地にてお支払いください)

☆ お申込はこちらからお願いします ☆


定員になりましたので受付を終了しました。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿